サポーターじゃ追いつけません💦

こんにちは!リッキー西多賀の阿部です。本日の天気個人的に一番好きです!⛅

本日は少し特殊な日になりました!リッキーに早く到着したお友達はサポーターと車に乗りまだ学校が終わっていないお友達をお迎えに行きました。通っている学校以外の学校に行くのはなんだか珍しですよね?

そしてそのまま公園にGO!本日は[三神峯公園]に行って参りました。

なんと15名のお友達がリッキーに来てくれたので沢山のお友達と遊べてみんな嬉しそうでした♪

鬼ごっこをしているお友達もサポーターは早くて追いつけません💦

野球をしているお友達は日に日に上手になっていてサポーターもビックリ!

ホームランボールは草むらに消えていきました★

沢山の汗をかいたのでみんなでお茶休憩も忘れずに行います。

休憩が終わったらまたすぐに駆け出すお友達元気ですね!

今日のおやつは公園で食べました。

【今日のおやつ】

・かっぱえびせん

・チーカマ

・カルパス  でした

皆でリッキーに帰ったら帰りの会です。

次回も元気に来所してくださいね♪

おまちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀