クリスマスリースを作ろう♪

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

早いもので12月♪

これから冬休みやクリスマスなど楽しみがいっぱいですね(^^♪

私の楽しみといえば・・・年末にかけて音楽番組の特番がたくさんで、推しの姿を見れる日が多くなること♡

今日は推しのメンバーのソロ表紙の雑誌が発売!!

朝から本屋へGO🚙

無事に雑誌をゲットしてきました!

そして来年発売のシングルCDを3形態同時購入すると、特典でカレンダーが付いてくる!ということで即予約!

朝から推し活の日でした(^^♪

 

さて本日のミナセンは~工作活動♪

クリスマスリース作りです🎄

 

最初に輪っかになる部分にシールで飾り付け♪

みんな集中してシールを貼っています(^^♪

カラフルなマスキングテープを貼るお友だちも♪

 

シールなどで模様を付けたら、次は輪っか作り♪

 

ステキなクリスマスリースの完成~♪

出来上がったクリスマスリースはリッキーに飾ってから持ち帰りますのでお楽しみに~(^^♪

 

本日もお疲れ様でした!

また明日も元気なお顔を見せてくださいね。

 

今日のおやつ

ヤッターめん

スティックポテト

カントリーマアム

チロルチョコ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台