キッズUSランドへ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

4月に入り暖かい陽気と共に新年度がスタートしました🌸

南仙台にも新しいお友だちが仲間入りし、さらに賑やか😊元気いっぱいです。

 

本日の南仙台は、錦が丘のキッズUSランドへお出かけしてきました。

はじまりの会と個別活動を終えてレッツゴー(^^♪

 

到着後にパチリ😊📷

 

店内は誰もいなく、貸し切り状態でした♪

すべり台や、トランポリンなどの楽しそうな遊具がいっぱいです(^^♪

 

ボールプールで背泳ぎ(^^♪

クロール♪

 

ゲームコーナーもありました♪

初めてのビリヤード♪

ちょっと休憩(^^♪

コロナウィルス感染症対策も忘れずに、楽しく遊ぶことができました♪

 

その後リッキーに戻り、お弁当を食べて自由時間をゆっくり過ごしました。

 

日曜日ゆっくり休んでまた来週、元気に来てくださいね。

 

本日のおやつ

アーモンドフィッシュ

うまい棒

ゼリー

ホームパイ

味しらべ

アルフォート

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台