ようこそ♪リッキー柳生へ♪

こんにちは、リッキー柳生サポーターの山内です☆

本日はリッキー柳生に2人のはじめましてのお友だちが来てくれました✨

 

はじまりの会では、お友だちと一緒にマットに座り。。。

気持ちの発表もしてくれました。今日の気持ち教えてくれてありがとう!

 

こちらのお友だちは大好きな男性サポーターにはさまれて、とってもうれしそうです♪

 

本日のおでかけ先は大衡村にある万葉クリエイトパークでした(^^♪

着いたらみんなでお楽しみのお弁当です。

桜も少しずつ咲いていて、とってもあたたかかったです🌸

仲良しな2人☺

おべんとう、おいしいね!!!いい笑顔です✨

食べ終わったら、そり滑りの場所へ移動します。

そり滑りの前に、滑る時のお約束の確認です。

さすがお兄さん(*‘∀‘)!

1!2!3!それーっ!

ビュンビュン滑ります♪

楽しかったね!

 

こちらのお友だちはアスレチックにもチャレンジしました☆

また来ようね♪ピース✌

 

今日のおやつ

・かっぱえびせん、ポッキー、カルパス、ルマンド

ゆっくり休んで来週も元気にリッキーに来てね!

サポーターみんなで待ってます(^^♪

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生