カード取りゲームをしました。

みなさん こんにちは(*^-^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日の活動はイングリッシュタイム! カード取りゲームをして楽しみました。

サポーターが奏でるギターの音に合わせて走ったり歩いたり。音が止まってサポーターが指名したカードを探し誰が1番早くに取れるか競争です。

始めにカードの確認からです。

「これは何?」「J!」「ベースボール!」とお友だちは答えていました。

カードの確認が終わるとカード取りゲーム開始です!

さあ! 音楽が鳴りました。みんな走りましょう。

音が止まったよ。よく聞いててね。

 

最後にみんなでご挨拶をしておしまいです。「ありがとうございました。」

個別活動の時間も一生懸命頑張って取り組みました。

個別課題を黙々とこなしていました。素敵ですね。

今日のおやつです。

スティックポテト

ちょこっとプッチンプリン

ヤッター!めん

チロルチョコ

 

今日もお疲れ様でした。体調には気を付けてまた元気に会いましょうね。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台