カレンダーをつくったよ!🎃

こんにちは、リッキー柳生サポーターの千葉(小)です♪

今日は、動くと汗ばむくらい暑い日でしたね!

下校が早いお友達がいたので、6丁目公園にいってきました(*^-^*)

 

熱中症対策の為、マスクを外して遊んでいます。また、塩分チャージタブレットを食べてもらっています。

サポーターとお友達の本気の鬼ごっこ!

筋肉痛になりそうです(笑)

 

全員が揃ったところで、活動開始!

10月のカレンダーつくりを行いました♪

まず初めに、みんなで秋の味覚の「栗」を折り紙で折ってみましょう。

サポーターの説明を聞いて、丁寧に折ることが出来ましたね。

お顔も描き、色々な表情の栗たちが出来上がり、とても癒されました!ステキ!

10月といえば・・・

「ハロウィン!」と答えてくれるお友達が多かったです🎃

ハロウィンのイラストを描いたり、にぎやかなカレンダーが出来上がりましたね!

ぜひおうちで、つかってくださいね。

また明日も待っています(*’▽’)

 

~きょうのおやつ~

・ベビースターラーメン・カルパス×2・カントリーマアム

~自由時間の様子~

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生