カルタ取り大会!

こんばんは!!

リッキー柳生サポーターの小山田です!!

だんだん春らしい陽気になってきましたが、夜にはストーブが手放せませんね

こんな日には暖かいものでも食べて暖を取りましょう!!

 

 

本日、早くリッキーに来てくれたお友達は

風船バレーをしたり、UNOをしたりして楽しみながら他のお友達を待ちました!!

中々決着のつかない白熱した対戦でした!!

 

 

はじまりの会をしてラジオ体操をしたらいよいよ活動の時間です!

 

今日の活動はカルタ取り大会でした!!

大きなカルタを誰が一番最初にとれるかを競いました!!

みんな前よりカルタを見つけるのが早くなりましたね!!

 

 

個別課題も頑張りました!!

 

その後はマット取りです!

今日の優勝は誰の手に!?

今日もたくさん運動してお疲れですね…

そんな時はご飯をたくさん食べてゆっくり寝ましょう!!

 

本日のおやつは

スティックポテト、ホームパイ、グミでした!

 

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生