カラオケ大会🎶

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です!

 

本日も元気なお友達が遊びに来てくださいました😊

始まりの会をしてから自由時間みんなは何をして遊んでいるのでしょうか?

お腹が空いてきたらお昼ご飯です

みんなで元気に「いただきます!」

ごちそうさまをしたらお腹を休めて自由時間まったりと過ごします

今日のメイン【カラオケ】に行きます

カラオケでは4部屋に分かれて活動します

        

沢山歌ったらおやつの時間です

今日はマクドナルドのドライブスルーをしました

ポテトやアイスを食べながら帰りました🍟🍦

リッキーに戻ったら自由時間

思い出になる気分転換にもなるそんなカラオケは楽しいですよね!

今回は事前に「カラオケがいい!」等の意見を沢山いただき

リクエストにお応えさせていただきました!

これからも沢山のリクエストどんどんお待ちしております😊

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀