ウクレレの音色に包まれて🎶

みなさん こんにちは😊

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

今日は朝から雨…と思っていましたが、

すっかり晴れて暑いくらいのお天気になりました🌞

ポカポカ天気の暖かさの中で

ミナセンのお友だちは、今日は『音楽タイム』

ウクレレの音色が流れる中、まったりすごしました🎶

今日の活動の様子をご覧ください😊

 

今日は久しぶりに【リッキー商店】が開店❕

リッキーマネーで、好きなおやつを買い物しました

100円で買えるおやつ🍪🍫 いろいろあって迷いますね~

まだ買える? あとは何にしようかな?

リッキーマネーを支払って、おやつをゲット!

好きなおやつばかりなので

みんなの顔が一段とうれしそう😊

食べ終わったあとは

しっかりコップやお皿を洗います💮

 

『音楽タイム』のスタート🎶

ウクレレの音色に、みんな癒される時間です✨

一人ひとりウクレレを弾いてみました♬

いやされる音にウットリ✨

ウクレレ演奏のあとは

「ボール拾いゲーム」で体を動かしました👣

 

【個別課題】は、みんな頑張る時間🕓

集中する顔が、ピカピカ輝く時間でもあります✨

 

金曜日の帰りの時間になると、

元気印のお友だちも疲れが出てきますね~

週末ゆっくり休んで、月曜日からまた元気にリッキーに来てくださいね😊

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台