インタビューをしてみよう!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

 

今回はSST活動としてお友達にインタビューをしてみよう!というものを行いました。

お友達同士の緊張も見られましたが楽しい活動になりました。

こちらが活動の様子です。

質問の項目は・・・

「おなまえ」

「がっこう」

「すきなたべもの」

「好きなあそび」

「これからがんばりたいこと」の5つを質問しあってもらいました。

元気よく質問をしてくれて、それにとてもハキハキと答えてくれましたね!

 

本日のおやつです

えびせんべい

ビスコ

チロルチョコ 2個です。

~自由時間の様子~

本日の活動の様子は以上となります。

お友達にインタビュー質問をするのは恥ずかしい気持ちもあると思いますがお友達は頑張って取り組んでくれました。

皆のおかげで活気のある楽しい活動になりました。ありがとうございます!

明日も元気な姿を見せてくださいね。待ってます!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生