よいお年を!🐯

こんにちは!リッキー西多賀の阿部です

こんな寒い日でも皆さん元気いっぱい

午前中はリッキームービーを見る人と自由に過ごす人に別れました

 

お昼はみんなでいただきます👏机を拭いてくれました。ありがとう!

皆のお弁当美味しそうだなぁ~

ごちそうさまの後はおなかを落ち着かせて自由時間

今年は本日で最後という事でお世話になったリッキーの部屋を綺麗に大掃除したいと思います

大掃除を終えたらお出かけに出発!本日はお買物体験をしにビックハウスに行きました

お会計も自分たちで行いました

おやつは車の中でいただきます

お買物体験が終わったら「十三塚公園」に遊びに行き野球や鬼ごっこをして元気いっぱい遊びました

 

今年もリッキーに沢山来ていただきありがとうございました!

皆さんと新しい体験をしたり色々な場所に行き沢山の思い出を作ることが出来ました、来年も皆さんと沢山の思い出を作っていきたいです😊

また来年も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!よいお年をお迎えください🐯

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀