もっTake🌟

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です😊

今日も元気いっぱいなおともだちが遊びに来てくださいました!

今日はテイクアウトなのでお友達から「テイクアウト楽しみ」と言った声が沢山聞こえてきました。

元気にラジオ体操

早速注文した商品を取りにみんなでレッツゴー🚗

お支払いも一人で行いました。

リッキーに戻ったら早速みんなでいただきます!👏

 

ごちそうさまをしたら自由時間お腹を休ませます

今日のお出かけは『名取図書館』みんなでまったり絵本や図鑑を読みました!

【今日のおやつ】

・ポテトチップス

・プルンと蒟蒻ゼリー

・チロルチョコ  でした!

リッキーに戻って自由時間でした

「今度はテイクアウトじゃなくて作りたてがいいな~」とお友達も言っていたのでどこか食べに行けるといいですね😅

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責 阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀