むっくりくまさん🐻

みなさん こんにちは(*^^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

厳しい寒さが続きますが

いかがお過ごしですか?

私はなかなかこたつから出れず

時間だけが過ぎ「あっ!もうこんな時間!」

と 慌てることがしばしば😢

みなせんのお友だちはどうでしょうか。

 

さて、今日も寒い中お友だちが元気に

来所してくれました。

では、今日の活動を見ていきましょう。

 

はじまりの会

みんな元気にご挨拶。

 

個別活動

集中して取り組みました。

とても素敵です。

 

おやつの時間

美味しいおやつを食べてみんな笑顔です。

おやつを食べ終わってからのお掃除と

テーブルのお片付けのお手伝いありがとう

 

集団運動活動

今日初めての運動「むっくりくまさん」を

しました。サポーター扮するくまさんから

逃げるゲームです。

みんなはくまさんに捕まらないように

必死に逃げていました。

 

今日もお友だちと楽しく活動が出来て

良かったです。

また明日も元気に来てくださいね。

待ってます。

 

今日のおやつです。

たべっ子どうぶつ

うまい棒

ソースカツ

チロルチョコ

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台