みんな上手になったね(^^♪

こんにちは!

本日のブログは、リッキー柳生サポーターの畠山が担当させていただきます。

 

本日の活動は『運動遊び』ということで

「ボール運動」と「ラダー運動」を行いました。

 

みんな、ボールを頭に乗せてバランスをとるのが上手になったね!

 

マットから動かないようにまっすぐ上にボールを投げられるようになったね!

 

次はラダー運動だよ。

右と左、慌てないで上手に歩けるかな?

 

リズムに合わせて手拍子できるかな?

 

ラダーのマスに合わせてジャンプできるかな?

みんな体の使い方が上手になったね!

 

個別課題に取り組んだお友達、三つのパズルは完成したかな?

 

こちらは自由時間の様子です。

 

 

本日のおやつ以下の3品です。

・するめジャーキー

・シューアイス

・白い風船

 

明日の天気予報は今日と同じくらい暑くなりそうです。気温の急な変化で体調を崩さないようお気を付けください。

明日もサポーターがみんなを待っているよ!

本日の活動は以上です。ありがとうございました。

 

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生