みんなで熊野本宮社へ初詣にいこう

地震により被災された皆さまへ

このたびの令和6年能登半島地震により、被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

 

こんにちは リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「熊野本宮社へ初詣に行こう」の日です。

 

始まりの会が終わったら、ちょっと体を動かしてみよう。

皿回しに挑戦するよ。

お皿はうまく回ったかな。

 

次は両足跳びだよ。

今年も高く跳んでみよう。

 

お出かけの準備をしたら初詣に出発しよう。

今年もみんなとお参りできたね。

 

今日のおやつです。


・こつぶっこ
・チョコマシュマロ
・やきそばソースかつ

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

本年もよろしくお願いいたします。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生