みんなで全身運動だ☆

こんばんは!リッキー柳生 佐藤(佳)です。

風が強い1日でした。

週末は気温がグッと下がる地域があるようです。

サトウは冬のコートなどの準備を始めました(*´艸`*)毎年これが楽しみだったりします。

 

さあ今日も 元気にお友だちがやってきました。

サポーターと的当てや絵カードであそんでいるようですね。

こちらは スティッキーであそぶおともだち。

サポーターと棒を倒さないように しんちょうにあそんでいましたね☆

みんながそろったところで かつどうかいし!

まずは両足飛び。

全身をバネにして 前にとびます。

自分で決めた回数を しっかりやりとげることができました。

つづいて みんな大好きなキャッチボール。

サポーターが きちんとキャッチできるように なげましょう。

つづいては じゃんけん列車!

お友だちやサポーターとじゃんけんをして 負けた人は勝った人のうしろに。

じゃんけんに勝っていくと…。

だんだんながーくなります!

さいごにかったおともだちを 先頭にウイニングラン!

先頭のおともだち おめでとう!

今日のおやつです。

チョコバウム・チーズ・小枝・おせんべいでした。

早いもので来週から11月。

暗くなるのも早くなりました。

体調を崩さないように、しっかりごはんを食べて、しっかり寝ましょう。

手洗いうがいも忘れずにですよ。

明日も元気にお待ちしてます!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生