みっけ学び舎ホールにお出かけをしてきました!🚙

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

今日のおでかけでは、川崎町にあるみっけ学舎ホール(←リンク付き)に行ってきました!🚙

廃校になった小学校の体育館内で、みなさんピアノをしたり、バトミントンや野球をしたりして楽しく活動することが出来ました(^^♪

地元で採れた農産物等も販売されております!🥬

 

出発前は、室内でみんな楽しくオセロをしたり、お絵描きをしたり、UNOをして楽しく活動されておりました!

 

 

体育館に到着すると、みなさん体を動かして元気よく活動することが出来ました!(^^)/

 

元気よく野球もすることが出来ました!⚾

 

上手にサポーターにボールを返します!

 

ピアノも上手に引くことが出来ていてとても素晴らしいです!!(>_<)

 

上手にラケットに当てます!

 

みんなで綱引き大会!!


【今日のおやつ】

♦蒲焼さん太郎

♦HARIBO

♦しみチョココーン

♦うまい棒

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀