みちのく杜の湖畔公園に行ってきたよ!

こんにちは!!

今日のブログはリッキー柳生サポーターの畠山が担当です!

日差しがまぶしくで暑い一日でしたね!

今日のお出かけ企画は「みちのく杜の湖畔公園」です。

途中、渋滞で進まなくなり もしかしたら公園に着かないんじゃないか?

なんてドキドキしていましたが、ほぼ予定通りに公園に着くことができました。

さあ、水遊びに出発だ!

 

水は冷たくなくて遊ぶのにちょうどいいね!

はじめはおっかなびっくりだったけど、

なれたらもう大丈夫!

びしょ濡れになっても平気です。

 

休憩したらジャンピングドーナツでジャンプ・ジャンプ・ジャンプ。

 

 

 

 

本日のおやつは…

・プリン

・ビスコ

・おかき

でした!!

 

本日もありがとうございました!

次回のご利用もお待ちしております。

サポーターがみんなを待っているよ!

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生