まねまね!?出来たかな

こんにちは!!

リッキー西多賀 大内です。

昨日、東北地方も梅雨入りが発表されました。

蒸し暑くもあり、太陽が顔を出さないので肌寒い時もあるかと思います。

インフルエンザや、感染症も流行っていますので、

手洗いは忘れず、元気に梅雨の季節を乗り切りましょう。

 

 

本日の活動は、「真似っこポーズ」

一人一人、前に出て、立って、静止、簡単な動きを問わず、

皆さんの感性に任せてポーズを取ってもらいました。

順番はくじ引きです!

 

さあ、順番も決まって、お友達のマネをしてみよう!

 

これは、ダブルで C かな?

みんなそれぞれのポーズを考えてくれました。

そして、みんなで同じポーズのマネをしてくれました。

 

【本日のおやつ】

☆彡じゃがりこ

☆彡うまい棒

☆彡マシュマロケーキ

☆彡ぷるんとこんにゃくゼリー

☆彡カルパス

 

【チャレンジタイムと自由時間】

      

 

今日もリッキーに来てくれて、ありがとうございました。

また来ていただけるのを楽しみにしております。

 

 

文責:大内

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀