まったりと(^^♪

明日から8月ですね!

夏休みが始まって一週間!が過ぎました。

みなさん元気に夏休みを楽しんでいますか?

夏バテ・・なんかしていませんか?

 

今日リッキー西多賀には10人のお友達が元気に来てくれました♡

 

午前中は「オセロ」「ジェンガ」「パズル」などをして過ごします。

「サポーターに絵本を読んであげる」と読み聞かせをしてくれました。

ありがとう♡

宿題を頑張るお友達も!えらいですね。

 

お弁当を食べたら・・

さあ『十三塚公園』へ!(^^)!

しっかりと水分補給をしながら遊びました。

お家へのおみやげは『せみのぬけがら』です。

 

リッキーに帰ったらゆっくりとおやつを食べながら「DVD鑑賞」をしました。

今日のおやつは・・

・シューアイス

・まがりせんべい

・ミニゼリー

・チョコ大福 でした。

 

今日もリッキーで楽しく過ごせましたか?

また元気な顔を見せてくださいね♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀