まだ、春は遠いですね(#^^#)

立春を迎えたのですがまだまだ春は遠いようですね!

早く春が来ないかな~待ちわびている内形です。

今朝、窓を開けると地吹雪でいつもの風景が一転し何も見えない風景にビックリしました((+_+))

地吹雪は、朝だけでその後は太陽が顔を出してくれ穏やか一日でしたね。

 

今日も早く来所してくれたお友達は、「こんにちは」「ただいま~」と元気な声でリッキーに来てくれました(*’▽’)

私たちサポーターは、お子さんたちの元気な挨拶に「今日も頑張ろう!」と勇気をもらっています。

早く来所してくれたお友達は、後から来るお友達を待ちながら自由遊びの時間を過ごしています。

活動の前に心を落ち着かせ、運動活動にトライ・・・・・です。

今日の活動は、二人組になり一人はサーキットにトライ、一人は障害物を前の位置に直す役目のサーキットを行いました。

今日のおやつです。

・ワッフルサブレ・アルフォート

・星たべよ・ミニドーナツ

チャレンジタイムもしっかり取り組みました!(^^)!

帰りの会では、お誕生日のお友達のお祝いをしました。

 

文責:内形

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀