ぽかぽか日和?🌞

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です

本日は肌寒い気もしますがお日様も出てぽかぽかしていますね

皆で公園に遊びに行きたいと思います!

と、その前にまずは始まりの会今日も元気にラジオ体操

本日はお出かけの前にチャレンジタイムを行いました。

チャレンジタイムが終わったら早速お出かけの準備をして三神峯公園にレッツゴー🚗

公園に着いたらおやつの時間です皆で元気に「いただきます」

【今日のおやつ】

・ドーナツ

・煎餅

・うまい棒

・グミ

 

ごちそうさまをしたら自由時間公園で元気に遊びました。

今日の自由時間での様子です

 

今日もパワフルな皆さんでした!

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀