ひとあしさきにクリスマスを盛り上がろう!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

 

今回の活動はクリスマスまでもう少しということで

クリスマス活動です!!

運動や工作など、たくさんの活動を行いました!

 

さっそく様子に移っていきたいと思います

始まりの会では、絵本をお友達が読んでくれました。

ありがとうございます!

 

初めの活動はサンタさんのブローチづくりです。

お友だちにはかわいく、かっこよくお顔を描いてもらいました。

とっても上手に描かれてますね

さっそく服に張り付けましょう!

気持ちも盛り上がってきたところでダンス活動です!

本日は「ジングルベル・ロック」「赤鼻のトナカイ」の2曲に合わせてダンスをしました。

元気いっぱいのカッコイイダンスを見せてくれましたね!

 

作ったブローチはクリスマスツリーに貼って飾り付けしました。

 

最後の活動はヨガ活動です。

クリスマスにちなんだ たくさんのポーズをしました。

背中がきれいにのびています!さすがですね!

 

本日のおやつは

スティックポテト

ビスコ

ゼリー 2個です。

クリスマスまでもうあと2日ですね。

プレゼントはもうたのみましたか?

立派なみんなにはきっと素敵なプレゼントが来てくれると思います。

しっかりと休んで明日も元気に来てくださいね。

待ってます!

 

文責:山田

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生