のびのび公園遊び♪

こんばんは!サポーターの千葉(拓)です。

 

今日の活動はみちのく湖畔公園にお出かけ!

お出かけ前に、公園でのお約束・ルールを確認しました。

ケガをしないように、困ったことがあっても助けてもらえるように、覚えておきましょう!

 

本日は公園でお昼ご飯を食べました。

穏やかな空気の中、外でみんなで食べるお弁当はおいしかったね!

※アルコール消毒・黙食を徹底するなど感染対策をして食事をしてもらいました。

 

お腹を休めたら、遊具へレッツゴー!!

お約束・ルールを守って楽しく遊べました☆

 

ドライブ気分でおでかけすることができたリッキーのお友達。

のびのびと過ごしましたね♪

ゆっくり体を休めて、また来週もリッキーで待ってます!

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生