ときめき✨ひらめき✨科学館へ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

3月に入り卒業の季節🌸

我が家でも先日、高校生の娘が卒業式を迎え、

来週には中学生の娘が卒業式を迎えます。

子供の成長は嬉しいけれど、

ちょっぴり寂しさもありますね💧

 

さて本日のみなせんは、

7名のお友だちが元気に来所してくれ、

仙台市科学館へお出かけしてきました~😊

 

個別活動が終わったら~科学館へレッツゴー🚙

 

 

到着したらそれぞれ好きなコーナーへ(^^♪

自然史系・理工系・生活系などの展示がいっぱい!

 

巨大シャボン玉に入ってみよ~♪

 

サポーターもお友だちと一緒に楽しみました♪

展示コーナーや体験コーナーで、

楽しみながら見て・触れて・学ぶことができました!

 

近くの台原森林公園にお散歩に行ったお友だちも(^^♪

お天気もよく、絶好のお散歩日和でした(^^♪

 

今週もお疲れ様でした。

また来週、元気なお顔を見せてくださいね!(^^)!

 

今日のおやつ

堅あげポテト

うまい棒

カプリコミニ

チーズおやつ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台