てるてるぼうずを作りました!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

今日もなんだか浮かない天気でしたが

頑張って梅雨を乗り切りましょう!

今日は良い写真がたくさん撮れたので

写真多めで失礼します。

午前中から来てくれたお友だちは

パズルやバランスボールをして

過ごしました。

そして午後から

お友だちがたくさん来てくれました。

始まりの会まで

ゆったりと過ごします。

今日の午後からの活動は

てるてるぼうずを作ろう!です。

とても集中して

楽しい雰囲気で

作ることが出来ましたね

完成した

てるてるぼうずをもって

パシャリ

とても良い笑顔です!

おや?後ろから視線が、、、

こちらのお友だちポーズも

おもしろいですね!

お友だちの作った

てるてるぼうずは

きれいに展示しました。

お友だちたっての希望で

しっぽとりも行いました。

短い時間でしたが

とても白熱していましたね。

いい汗かいたあとの

おやつは格別です。

今日はカントリーマアム

ヨーグルト

ふんわりチョコバーム

ファミリーチョコレートです。

自由時間には

宿題を頑張るお友だちや

ジェンガで線路を作ってくれた

お友だちもいました。

 

また明日も元気に会いましょう!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生