つばめの杜中央公園へ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

7月ももうすぐ終わり・・・。

夏休みに入って学校での個人面談が

行われたところも多いのではないでしょうか。

我が家でも真ん中と末っ子の娘二人の

三者面談がありました。

進路の話が主でしたが・・・。

コロナで学校行事が少ない中の面談は、

先生と話せる貴重な時間でした😊

 

さて本日のリッキー南仙台は、

15名のお友だちが来所してくれ、

ワイワイにぎやか!(^^)!

 

はじまりの会を終えたら

つばめの杜中央公園へレッツゴー🚙

 

おやつは車内で食べて(^^♪

 

公園は広くて楽しそうな遊具がいっぱい😊

 

噴水もあり水遊びも楽しめました⛲

 

水分補給もしながら

思いっきり水遊びを楽しんできました♪

 

リッキーに戻ってからは

お疲れぎみのお友だちもいましたが、

午後からは個別活動も

バッチリ頑張りました!(^^)!

 

今日はたくさん遊んで疲れたと思うので

ゆっくり休んでまた明日、

元気にお会いしましょう!(^^)!

 

今日のおやつ

サッポロポテト

ぱりんこ

塩分チャージ

カルパス

ソースカツ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台