つばめの杜中央公園に行ってきました🐤

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

今日の活動では山元町にあるつばめの杜中央公園」(←リンク付き)

にお出かけをしてきました!

 

まずは室内でそれぞれゆっくり過ごしてから、

お弁当を食べて、午後からおでかけをしてきました🚙

 

 

【公園到着】

公園に到着すると、まずはみんなでおやつを食べました!🍪

 

おやつを食べ終わったら、みんな元気にスタートです!

最初にみんなが目指した遊具は、

手回しのコーヒーカップ(?)の遊具でした!

 

思いっきり回し、回されても、

笑顔で遊ぶことが出来た印象でした!(^^♪

 

次にみんなが遊んでいたのは、

ロープのジャングルジムでした!

ここのジャングルジムにはなんと、部屋がついております!

 

交代交代でお部屋の中でゆっくりと過ごしながら活動することが出来ました!

 

青空が見える暖かい良い1日でした(^^)/

 

最後はみんなでブランコをして帰りました


【今日のおやつ】

♦かっぱえびせん

♦クレヨンしんちゃん

♦ぷるんと蒟蒻ゼリー

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀