ちぎり絵でリース作り🎄

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です!

段々とクリスマスが近づいてきましたね!街中ではクリスマスソングが流れたり大きなツリーが飾られたりと、

賑やかな雰囲気でわくわくしてしまいます(*’ω’*)♬

今日はそんなクリスマスらしい工作にチャレンジしてみました🎄

好きな色の折り紙をちぎって貼って、素敵なリースを作りましょう!

皆さん真剣な表情で取り組んでおります・・!

無造作に貼ることによって、葉っぱのモサモサ感がでますね🍂

リボンとシールで飾りつけをしたら完成です!🎀

色鮮やかな、素敵なリース✨

完成した作品はクリスマスまでリッキーに飾らせていただきますね( *´艸`)

 

活動が終わったらおやつの時間です。

今日のおやつは🍩

・たべっこどうぶつ・ソースカツ・ブラックサンダー・果実グミ でした。

 

 

チャレンジタイム、自由時間の様子をご覧ください。

今日は段ボールで剣や盾を作ったり、ボール遊びが人気でした(^^♪

次回もまた元気に遊びに来てくださいね!お待ちしております!

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀