だいすき!郷郷ランド!

こんにちは!リッキー柳生サポーターの千葉(小)です☆

今日は雨が降らなかったので、予定通り「郷郷ランド」に行くことが出来ました(*’▽’)

 

はじまりの会を終えてから、すぐにお出かけです♪

車内では、歌を歌ったり、お友達に好きな色を質問したり、楽しい時間が流れていました☆

あっという間に、目的地に到着!

  

まずは、お昼ご飯☆

シートを持参しましたが、今日は公園のベンチが人気でした。お弁当を膝に乗せ、ピクニック気分でお弁当をいただきましたよ!(^^)!

お腹をしっかり休ませてから、たくさん体を動かそう!

こんなに高いところにも、スイスイとのぼっていました♪

ローラーすべり台も、たくさん滑りました!楽しかったね♪

ポーズもかっこよく、かわいく、決まっていますね!素敵♪

・熱中症対策の為、公園内ではマスクを外して活動を行っています。

・昼食後に、塩分チャージタブレットを補給しました。

帰りの車内では、お隣にあった「道の駅に行きたい~!」との声が聞こえました♪

次の楽しみが出来たね(#^.^#)サポーター千葉も行ったことがないので、行ってみたいです♪ おいしいものがたくさんありそうな雰囲気でした(笑)

 

~今日のおやつ~

・シューアイス・ハッピーターン2つ・アルフォート

 

~自由時間の様子~

自分の好きなことをパソコンで調べて、サポーターやお友達に教えてくれました!ありがとう☆

明日も元気に来てくださいね。

待っています☆

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生