たくさん体を動かしました!

こんばんは!

リッキ柳生サポーターの山田です

本日のブログの担当をさせていただきます

今回は午前中に運動活動として風船バレーを

午後からはジュニパーク岩沼へお出かけしてきました!

さっそく様子にうつっていきたいと思います

お友達が集まり次第始まりの会とラジオ体操を行いました

風船バレーのでは初めにお友達全員で練習です

その後2チームに分かれて時間まで落とさないように頑張りました

お昼ご飯を食べた後にクイズを行いました

難しい問題もありましたが答えを導き出すことが出来ました!

そしてジュニパークでの様子です

 

たくさんの遊具と広い原っぱがあり、

遊具で遊ぶお友達や鬼ごっこなどで全力で走る友達もいました。

本日のおやつは

チロルチョコ2個

スティックゼリー

うまい棒チョコ味です

たくさん体を動かして汗をかくお友達もいました。

しっかりと休息をとって

来週も元気にリッキー柳生に来てくださいね

待っております!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生