たいへんよくできました💮

こんにちは。リッキー南仙台サポーターの加藤です。^_−☆

梅雨入りし、今日のお空はどんよりしておりましたが、
お友だちみんなは、笑顔いっぱい元気いっぱいに来所してくれました。
また、在宅リモートでも2人のお友だちが参加してくれました。

いつものように
始まりの会→絵本読み聞かせ→ラジオ体操で心の準備活動からスタートです。
 

 


そして今日のメイン活動は?
感覚を養うためのサーキット運動を行います。

↓↓サーキット運動設計図↓↓
 


その前に、おやつでエネルギーチャージ!
 


しっかりエネルギーチャージした後は、サーキット運動開始!
 

 

 



みなさん、最後まで集中して頑張りましたね!
たいへんよくできました💮(^^)


今日のおやつ
・おっとっと
・スティックゼリー2本
・チーズボール
・ビスコ
・歌舞伎揚せんべい
本日もご利用ありがとうございました。
明日もサポーター一同お待ちしております。 

文責 加藤 

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台