せんべい焼いたよ!🍘

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 

気づけば来週から9月の3週目ですね

9月に入り、もう2021年も残すところ

あと3か月と思ったところでしたが、

気づけば10月に入ってしまいそうです🍂

2020年~2021年とコロナの年になってしまいましたが、

2022年は少しでも元の生活に戻っていければいいですね(^^)

 

それでは本日のリッキー南仙台の様子です!


【海鮮せんべい塩竃】

今日は「海鮮せんべい塩竃」に行ってきました

色んなせんべいが売っているだけではなく、

オリジナルのせんべいが作れるというコーナーもあり、

子どもも大人も楽しむことができました!!(^^)!


【加瀬沼公園】

せんべいを作った後は、「加瀬沼公園」に行ってきました🏞

公園では楽しく遊具で遊んだり、沼を見て回ったりしてきました!

沼では釣りをしている方々がたくさんおり、沼には何かが潜んでいる模様でした🐡


【自由時間&お弁当】

リッキーに戻ってからはお弁当を食べて、自由時間でした!

みんなはどんなお弁当だったかな?


【おやつ】

・ポッキー

・うまい棒

・ゼリー

・チロルチョコ

・かぶきあげ


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台