しっぽとりして頑張ったよ

こんにちは リッキー西多賀の佐野です

 

本日も入学式のお友達がいらっしゃいます おめでとうございます。制服も似合ってました。

これからも頑張ってください。

ところで今日は天気が良いですが明日に黄砂が大変多く日本にくるそうです。「注意して行動してください」と気象庁でも言ってました。こないでほしいですね。

リッキーには午前中からお友達も来てくれて音楽を聴いたり書き物をしたりして楽しんでくれてました。その後は数人で公園に行って遊びました。

 

 

全員集まってからはいよいよしっぽとりがはじまりました。皆さん真剣に相手のしっぽをとりにいき白熱しました。無敗のお友達もいました。周りのお友達の応援も盛り上がりました。

     

今日のおやつ

つぶつぶポテコ

パテパテパニックうまい棒

いちご大福

果実グミ

 

今日も皆さん頑張りました お疲れ様でした。

夜はゆっくりやすんで明日も元気を出していきましょう。

 

 

文責:佐野

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀