しあわせなら♬

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台サポーターの加藤です(*^^)v

 

今日のリッキー南仙台のメイン活動は

サポーターがギターを弾いての

音楽活動を行いました!

 

「幸せなら手をたたこう」をみんなで歌いながら

手を叩いたり

足踏みしたり

歩いたり

止まったり

走ったり

曲に合わせて運動も行いました!

その様子をお送りいたします。(*^▽^*)

 

幸せなら手を叩こう パンパン♬

幸せなら足踏みしましょ トントン♬

 

幸せなら歩きましょ トコトコ♬

 

幸せなら走りましょ ダダダダダー♬

 

幸せなら止まりましょ ピタッ♬

 

幸せなら座ってギターの音を聞きましょう ポロロン♬

 

幸せなら態度でしめそうよ

ほら、手を叩いたり、歩いたり、走ったり、

自由に聞きましょう チャンチャン♬

 

音楽活動で楽しく遊んでくれてありがとうございました。

明日もリッキー南仙台で待ってます。(#^.^#)/

 

今日のおやつ

・サッポロポテト

・スティックゼリー

・おやつカルパス

・白い風船(おせんべい)

・カントリーマアム

 

文責:加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台