こじゅうろうキッズランドへGO🚙

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日は日差しの暖かい日となりましたね。

これからは少しずつ暖かい日が

増えていけばいいなと思いますね。

 

さて、今日の活動報告をしていきたいと思います。

今日はリモート参加のお友だちが1名と

2名のお友だちが来所してくれました。

今日はこじゅうろうキッズランドへお出かけです。

お出かけする前に、はじまりの会⇒

絵本の読み聞かせ⇒ラジオ体操を

3人で元気に始めました。

今日の絵本の読み聞かせはエプロンシアターでした。

はじまりの会が終わったので

こじゅうろうキッズランドへレッツゴー🚙🚙

たくさん遊んだ後は、体も汗ばむ程だったので

ソフトクリームでクールダウンです。

自分で券売機にお金を入れ選びました。

冷たくて甘くて美味しかったね。

食べ終わったのでリッキーへ戻りましょう。

リッキーに着いたらお昼ご飯を食べ

自由時間にはのんびりと過ごしました。

「楽しかった。また行こう。」とお友だちが

言ってくれました。また機会があったら行こうね。

いっぱい体を動かして疲れたと思うので

ゆっくり休んでまた月曜日にお会いしましょう。

 

今日のおやつです

・雪の宿  ・たけのこの里

・うまい棒 ・プリッツ

・チーズ  ・カルパス

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台