げんきに運動活動!マット取り大会もしました♪

こんにちは、リッキー柳生サポーターの千葉(小)です♪

涼しくて過ごしやすい日でしたね!

久しぶりに長袖を着ました!(^^)!

寒暖差があると、体調を崩しやすいので気を付けていきたいと思います!

 

本日の活動は、両足跳びでボールを運びます!

足の間にボールを挟み、室内を往復してもらいます

「七回やります!」と元気に宣言してくれ、見事やり切りました(*^_^*)お疲れさまでした!

お友達より早くゴールしたいと気持ちが焦ってしまいますが、ボールを落とさないように意識してもらいました。

ボールが落ちたときには、落ち着いて拾って、コースに戻ることが出来たね!

活動前のウォーミングアップのラジオ体操もばっちりです!お手本をしてくれたお友達、いつもありがとうございます(*^_^*)

もう一つの活動は、マット取りゲーム!

今日も熱い戦いが繰り広げられました(*^^)v

 

応援席で応援してくれるお友達、音楽をかけるお手伝いをしてくれるお友達、みんなありがとう!

これからも協力して、楽しく活動していきましょうー!!

 

今日のおやつ

・じゃがりこ・カルパス・マシュマロ・ソースかつ

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生