かぼちゃ伯爵からの挑戦状🎃

こんにちは!サポーターの千葉(拓)です。

 

本日の活動はハロウィン企画第三弾ということで

リッキーのお友達は仮装をして活動をしました。

みんな揃った活動後半では、

不思議な笑い声とともに突如リッキー柳生に現れた、かぼちゃ伯爵からのゲームに挑戦しました。

ゲームの内容は間違い探しでした。

仲良しのお友達同士でチームに分かれて、協力して間違い探しをしました。

制限時間内にたくさん見つけることができたたね!

 

おやつがもらえる合言葉、覚えてるかな?

「トリックオアトリート!」

「私からの挑戦状をクリアできた諸君!見事である!」

間違い探しをクリアできたお友達は、

無事に伯爵からおやつをもらうことができたのでした。

 

今日のおやつは

ハロウィンお楽しみおやつでした🎃

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生