お買物!(^^)!

週末にもかかわらずサポーターの『おかえりなさい』の声掛けに

「ただいま』や『おかえり・・・』と元気いっぱいに答えてくれるお友だち。

ほんとにかわいくて癒されます♡

 

今日リッキー西多賀には13人のお友だちが来てくれました。

お友だちを待つ間は自由に遊びます!

 

始まりの会。

 

今日の活動は『お買い物ゲーム』です。

サポーターはお店屋さん・お友だちはお客さんになって好きなお菓子を

選びます。

お金の計算をしながら・・・

きちんとお金も払います。

 

待ってるお友だちは映画鑑賞です。

ひとりずつクイズも出しました。

おやつは自分で選んだお菓子!

美味しそう。

チャレンジタイム。

自由時間。

新しいマリオのゲームに興味津々。

 

楽しく過ごせましたか?

ゆっくり休んでまた元気に来てくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀