お買物体験と公園(^^♪

春らしい、穏やかな一日でしたね。

黄色やピンク・白…の花がたくさん咲いていて、

毎日が幸せな気持ちでいっぱいです♡

 

今日、リッキー西多賀には16人人のお友達が来てくれました。

始まりの会で絵本の読み聞かせをしてくれたお友達。

ありがとうございました♡

お友達もとても静かに聞いてくれました。

 

お弁当を食べたら…。

 

お買物体験です。

「ビックハウス大野田店」でおうちの方に頼まれた品物を買いました!(^^)!

お会計も自分で出来ましたよ!(^^)!

 

お買物のあとは…。

「十三塚公園」で遊びました。

 

 

 

おやつは公園で食べました。

今日のおやつは。

・ポテトチップス

・スティックゼリー

・いちご大福  でした。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀