お外を楽しもう☀

みなさん、こんにちは☀

リッキー南仙台サポーターの齋藤です。

今日が学校休業日のお友だちは

朝から元気にリッキーへ。

利府グランディの公園へ行ってきました☆

 

全ての遊具でたくさん遊びましたよ(^o^)丿

 

そして、暖かく気持ちいいそよ風が吹く公園で

お弁当を広げて食べてきました!

とても心地よいお天気で公園を大満喫でした!

また来ようねと約束して家路につきました☆

 

リッキー南仙台サポーター鹿内です。

午後利用のお友だちの活動を報告します。

暖かい陽ざしの中、来所してくれたお友だち。

心もウキウキ気分です!

日向ぼっこも気持ち良さそうですね(*’▽’)

今日は久しぶりの公園活動♫

ワクワクしながらも、出発前に個別活動に集中。

本日のおやつ{うまい棒 カルパス チョコレート

せんべい かっぱえびせん}を食べて

 

公園へ出発!!宝探しや探検へ行くお友だち

 

車内で楽しみな様子のお友だちも。

 

久しぶりの公園で思いきり身体を動かして

美味しい空気を吸って遊びました。

 

穏やかな日差しの中で気持ちいい空の下

心に春が舞い込んだような1日を過ごしました。

 

明日もリッキーで待ってます。

 

文責:齋藤・鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台