おひさまニコニコリッキーDAY♬

サポーターの千葉(拓)です。

今日はお日様が顔を出して、青空が広がり気持ちのいい日でしたね。

それでも外の空気はひんやりしてきて、秋の訪れを感じます。

 

そんな今日のリッキー柳生は、今日のお日様のようにニコニコ顔のお友達が遊びに来てくれました。

早く来所してくれたお友達は、近くの公園で外遊びをしてきました。

天気も良くて、のびのび遊べました☆

 

お友達が揃ってからは、室内活動をしました。

わたくし自前のエレキギターを使いまして、みんなでギターde玉入れゲームをして遊びました。

音楽が止まったらその場でストップ!

誰が面白いポーズでストップできるかな?(笑)

やさしいメロディーが流れたら、ぐっすりタイム・・・

本当に寝てしまわないように気を付けてね☆

 

ルールを守って、活動することが出来ましたね!

ゆっくり休んで、また次回リッキーで待ってます(*^^*)

 

今日のおやつです。

・スティックポテト

・ビスコ

・カントリーマァム

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生