おでかけ🚙からのサーキット運動🔥

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田&大友が担当致します!😎

 

本日は午前から来てくれた

お友だちもおりました!

まずは午前の様子からご覧ください。

【おでかけ】

午前のお友だちは今日はどこにお出かけしたのでしょうか?

美味しそうにアイスも食べました!(*^^*)

仙台は少し雨が降っていましたが、

こちらはギリギリの曇りです🌨

 

部屋は暖房がきいていて暖かかったです(*´▽`*)

上手にお会計も出来ました!!

 

少し散歩した後なので、

アイスもすすみます🍦

今日のおでかけは「角田中央公園」「道の駅かくだ」

でした(^^)/

以上午前の様子でした!(^^♪


ここからは午後の活動になります!

 

【個別活動】

今日の個別活動の様子です。

みんなそれぞれ集中して取り組んでいました!(^^)!

 


【集団活動】

今日の集団活動は、

「サーキット運動」に取り組みました。

 

まずは走って準備運動!(^^)!

 

準備運動が終わったら、サーキット運動スタート☆

ドラゴンマットの上を歩いたり♪

 

輪の中を歩いたり♪

 

トランポリンや縄跳びも跳んで~♪

 

ラダー・ぼつぼつマットを歩いたらゴール(^^♪

楽しみながらたくさん体を動かしました!(^^)!

 


【今日のおやつ】

・カントリーマアム

・コーラグミ

・うまい棒

・蒲焼さん太郎

・コロコロラスク

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田、大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台