おでかけ日和!!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

今回の活動はダンス教室を変更して岩沼市にあるジュニパーク海浜緑地ブロックへお出かけ活動をしてきました。

晴天の中楽しく遊具遊びをすることが出来ましたね!

 

早速様子に移っていきたいと思います!

始まりの会を行ってから午前中の活動は運動活動で宝探しゲームを行いました。

タカラはいろんなところに隠されています。

皆見つけられるかな?

「マットの下」や「ホワイトボードの裏」

みんなで力を合わせて見つけ出すことが出来ましたね!

 

お片付けもお手伝いしてくれました!

ありがとうございます!!

 

お昼ご飯を食べてしばしの休息です

午後からは岩沼市にあるジュニパーク海浜緑地ブロックへお出かけです!

かけっこや遊具遊びをしましたね。

 

本日のおやつは

おたのしみおやつです!

 

 

活動の様子は以上となります。

天気に恵まれ防寒着も脱いで遊べましたね!

春の訪れを感じますね。

 

来週も元気に来てくださいね!

待ってます!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生