おさかなづくりとふうせんあそび

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

 

今日も元気にお友達が来てくれました!

先に来たお友達は、将棋やボール遊びをして過ごしていましたね。

そして、本日一つ目の活動です。

昨日に引き続きエアキャップでお魚作りをしました。

カラフルなタコさんや金ぴかのクジラなど

とても上手にできていましたね。

そして次に、風船遊びを行いました。

三人でチームを作って

制限時間まで落とさないように頑張りましたね。

時間を測るお手伝いもしてもらいました。

ありがとうございます!

本日のおやつは

プリン2個

カルパス

ビスコ

うまい棒 になります。

 

元気いっぱいなお友達の様子を見てサポーターも元気をもらいました!

しっかりと休んで明日も元気に来てくださいね!

サポーターみんなが待ってます。

 

文責:山田

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生