おいしい空気いただきます!

こんにちは。リッキー柳生の佐藤(佳)です。

学校が始まった今週。みなさん生活リズムを整えて過ごせましたか。

今年は残暑が厳しいというのを聞きました(‘Д’)

まだまだ体調崩さないように気を付けましょう!

 

さあ 本日は土曜日♪

「今日はどこ行くの?」とサポーターに聞くお友だちも。

お友だちが到着してからすぐに お出かけ!

行先は 石巻市にある牧山市民の森です。

 

本当に森!山の中を歩きます。アップダウンがあったりします。

日差しがきつくなく、ほどよく風が吹いていて 歩きやすかったのであります。

いい空気をたっくさん いただいております。

さあ お弁当にしましょう!

おいしい空気とおいしいお弁当。最高のぜいたくですね!

そしていよいよ 遊びますよ!

 

広場の中に なんだかとっても 高いタワーがあったのです。

てっぺんにつくと こんな眺めが!

ここも風がきもちよかったね~。

ブランコや、ジャングルジム、ながーいすべり台をまんきつ!

休憩をとりながら たくさんあそびました。

またまた 森の中を歩いて 帰りました♪

おやつは車の中でいただきました♪(ミニゼリー、ブランチュール、ビスコ、星食べよ)

ここちよい気候で 楽しく遊べましたね。

そして軽く登山のような感じで…いいトレーニングになったかも!

今夜はゆっくり休んでください。

今週もありがとうございました!来週も元気におまちしております。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生