うみの杜水族館で夏休みを満喫☆

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

 

今日は、久しぶりにすっきり晴れて、

夏らしい天気になりましたね。

前から楽しみにしていた

『仙台うみの杜水族館』に行ってきました!

夏休みもあと少し。

楽しい思い出をたくさん作りましょう!

 

お友だちは、いつも以上にワクワクしながら

リッキーに来所してくれました。

【はじまりの会】からスタートです。

今日のスケジュールをしっかり聞きます。

出かける準備はバッチリ!

 

【仙台うみの杜水族館】に到着!

ワクワクしながら歩いて、、、

順番を守って入場します。

天井にもお魚が! 

不思議だけどキレイです。

巨大な水槽! 

海の中にいるみたい。。。

 

楽しみにしていたイルカやアシカのショー!

早めに席に座って準備して待ちます。

イルカのジャンプに思わず拍手!

『うみの杜水族館』楽しかったですね!

次は、リッキーに戻って【お弁当タイム】。

たくさん遊んだ後のお弁当はおいしいね!

 

【個別活動】もそれぞれの課題を頑張りました!

 

【自由時間】は、

好きなことをしてゆっくり過ごします。

 

今日もたくさん楽しんで、

笑顔いっぱいでした。

また、元気にリッキーに遊びにきてくださいね!

 

本日もご利用いただき、ありがとうございました。

 

【今日のおやつ】

・サッポロポテト

・おやつカルパス

・ソースカツ

・スティックゼリー

・塩分チャージ

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台