いろんなおもちゃで遊んでみよう! もりの学び舎で室内遊びだよ!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。

本日は「グリーンピア岩沼で公園遊び!」の予定でしたが、
天候が雨の為、活動内容を「青少年の森 もりの学び舎で室内遊び」に変更させていただきました。
直前の変更になり申し訳ございません。

 

今日のお約束とチームを発表するよ。

お出かけの準備ができたら出発しよう!

 

もりの学び舎にはどんな遊具があるのかな。

面白そうなおもちゃがいっぱいあるよ。

チャレンジしたくなるおもちゃがいっぱいだね。

 

みんなで写真を撮ったらミッションコンプリート!

 

今日のおやつです。


・スティックゼリー
・ハッピーターン
・カルパス
・ヤッターめん
・ソースカツ

 

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生