いっぱいいちごを食べました🍓

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日から4月ですね。

お友だちから「今度〇年生だよ!」と

あちこちから聞こえてきました。

お友だちは新しい学年になるのを

楽しみにしているようです。

 

今日は15名のお友だちが

元気に来所してくれました。

今日の活動はみんな大好きな

いちご狩りにお出かけしました。

「こんないちごを発見!」と

双子のようないちごを見せてくれたお友だち。

いちごをお腹いっぱい食べたので

お昼ご飯が食べれな~い。

公園でいっぱい遊んでお腹を空かせよう!

たくさん遊んでお腹も空いてきたので

リッキーに戻りましょう。

お弁当を食べてお腹いっぱい。

帰りまでのんびりと過ごしましょう。

お友だちが「いちごいっぱい食べた!」「楽しかった!」

サポーターと「また行こうね!」と約束をしました。

 

また次回みんなが来てくれるのを楽しみにしています。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台