いざ!!両足跳びに挑戦だぁぁ!!(๑•̀ㅂ•́)و

こんにちは(✿◡‿◡)

リッキー柳生サポーターの須賀です。

昨日に比べると危険な暑さではないものの

蒸し蒸しする感じが残る今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

暑さ対策をしながら、今日も楽しい運動遊びを用意しましたよ!

 

今日の運動遊びは両足跳びです。

ルールはみんな知っているね。

ハチマキで足首を結んだら両足でジャンプするよ。

ホワイトボードに貼ったマグネットをバケツにいれてね。

みんな、足を揃えてジャンプするのが上手だね。

 

運動遊びが終わったら、おやつだよ。

【今日のおやつ】

・コロコロラスク

・スティックゼリー

・餅太郎

・星たべよ です。

 

 

おやつを食べたら、宿題・課題の時間だね。

 

今日の活動は以上です。

もうすぐ夏休みが始まりますね。みんなで楽しくお出かけしたいです。

また、明日もリッキー柳生でお待ちしております。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生